幸宴ファンブック Vol.4
幸宴ファンブック Vol.4

¥ 700

コミックマーケット90で頒布致しました、幸宴ファンブックのVol.4です。
今回も豪華ゲストてんこ盛り!

※在庫僅か

ニパ子ファンブック
ニパ子ファンブック

¥ 900

SOLD OUT

コミックマーケット90で頒布しました、今話題のマスコットキャラクター「ニパ子」のファンブックです。
「えっ!?これで非公式のファンブックなの!?」と言われるほどの豪華ゲスト陣イラスト集や、ニッパーができるまでを追った工場見学レポ、関連企業さまによるインタビューなど、これでもか!というボリュームです。

ニパ子ファンブックポストカード
ニパ子ファンブックポストカード

¥ 150

コミックマーケット90において、ニパ子ファンブック先着100名分のみ無料添付したポストカードです。

※在庫僅か

幸宴ファンブック Vol.1
幸宴ファンブック Vol.1

¥ 800

SOLD OUT

夏コミC84で頒布いたしました、幸宴ファンブックのVol.1です。

幸宴すごろく&ぬり絵
幸宴すごろく&ぬり絵

¥ 100

夏コミC84で幸宴ファンブックVol.1ご購入の方に添付したすごろく&ぬり絵です。
ぬり絵とすごろくの店長イラストは西村誠芳さん描きおろし!
※B4サイズのため、折りたたんでの発送となります。ご了承ください。

※在庫僅か

幸宴ファンブック Vol.2
幸宴ファンブック Vol.2

¥ 500

冬コミC85で頒布いたしました、幸宴ファンブックのVol.2です。
豪華ゲスト陣4コマ+イラスト。

※在庫僅か